初回ブログ

初めまして。

ブログを初めからやり直しして

気分転換でゼロから始めようとしてます。

そんなに出かける機会がないですが

よろしくお願いします(^^)


仕事出来ないと辛いこともあります。

私は、働きたいのに働けない

理由があるんです。

もう、働けないのをネタにしてしまお!

って、冗談です。


メンタルが治れば仕事は

できるんですけどねっ!!!

しばらく...。


世間の話を最近勉強しないので

それを頑張るのと

あと、メンタル直しに気分転換を

自分でみだして、

綺麗な考え方を育てて行きます!


子供のこともあるので

出来ることはやろうと思います。

小さい目標を作ってゴールからのゴールを

増やして行きます!!


夢のことは二の次だから、

諦めたアーティストじゃぁありませんが

音楽趣味みたいに楽しむことにします。